トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

What did she lose? 伝説のプリキュアとあとまわしの魔女
2021/09/19 12:00
甦る伝説! プリキュアおめかしアップ!

夢の中で"伝説のプリキュア"に会ったまなつ。
ローラの話によると、それはかつて人魚と人間の世界を救ったプリキュアだという。
そんなある日、街中に液状化した超ゼッタイヤラネーダが大量発生……!?


まなつとローラが話していたドレッサーの話。
確かに鏡っていろんなお話に登場するし、不思議なものだよね。
単に光を反射して人や物が映り込むだけなんだけど、姿を明確に、正しく映すものでもある。
そこから真実を映し出す鏡だとか、鏡に映らない者はどうだとか、抽象的な考え方が生まれたのだろうから面白い。

街中に大量発生したヤラネーダ、まさかまなつが吸収されちゃうとはね…。
やる気に満ち溢れたまなつのパワーは、彼らにとっては最高の餌なのだろう。
10年プリキュア見てて思うけど、敵幹部との戦いは、得体の知れない誰かとの戦いじゃなく、自分自身との戦いなんだなぁって。
いや〜、本当によくできてるわ、プリキュアのお話は。どのシリーズも。

現れた伝説のプリキュアが言っていた、世界と共に救って欲しいという「魔女」の話。
あとまわしの魔女のこととして、彼女と何か過去に繋がりがあったのかな…?
いろいろバックに抱えてて、やる気をすっかり失ってしまったのがあとまわしの魔女……なのだろうか。

それではみなさん、今週もってGO〜!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント