トップへ

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

Which one should I take? ちょっと不安なアフターワクチン
2021/07/01(Thu)
今日から7月。
2469さむらい11」って子供の頃に習ったはずなのに、時々忘れてしまう。
昨日の時点ではてっきり6月が31日まであるとかどこかで思ってたかも(苦笑)。

Twitterの相互さんがワクチン接種したが、副反応が思いの外きつかった…という話を数件聞いた。
1人の方は、2~3日続いたもののもう治ったそうだ。
不安はあるけど、それでも僕は打ってもらうつもり…。
ただ、その場合仕事が翌日無い日にしたいな。
その時には予めワクチン接種に行くと予め会社には話しておくが、副反応がどう出るか判らないからね。
体質やその時の体調によっても副反応の出方は変わるのだろうし、相互さんの話を聞いてちょっと不安になったわ…。
打ってもらう場合、7月中旬以降になる予定とのことで、少し検討する…。

明日の午前中に、毎月やっている確認作業をしないと(副業関連)。
この作業が必要になったのは今年に入ってからだが(確か)、たまに忘れそうになる…。

では、ィヨロシク!!


IMG20210628093419.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント