トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

You are me, I am you みのりんのこころアンロック!?
2021/06/06 12:00
みのりがローラで、ローラがみのり!?

応援用の横断幕を作る最中、突然アクアポッドに吸い込まれてしまったみのり。
助けるためローラが後を追うように飛び込むが、出てきたら2人が入れ替わっていた〜!?
普段はできない生活を楽しむ2人だったが、街にヤラネーダが現れて――?


入れ替わりネタか〜。
みのりになったローラの言動は、まぁ想像通りだね。
外の世界に憧れていたものね。
元に戻るにもどうすれば良いかわからない中、とりあえずみのりん先輩の家に2人が帰ってみたら、ローラが勝手なことしてくれたおかげで(笑)、いつも冷静沈着なみのりん先輩のカワイイ一面を知ることができたね(*´∀`*)

結果的に2人は元に戻れたが、みのりん先輩は知らない自分に出会えた感じ。
まなつたちが「みのりん先輩だよね!?」と疑うほどには変わったみたい。
もともと大人しい性格ではあるけど、本当の自分を表に出すのが恥ずかしい、って感じてたところがあるのかな。
まさにローラのおかげで、みのりん先輩がちょっと変われたのは良かったね。
世界が少し拡がって見えたのだろうね。

ただ、ローラはちょっと納得してない感じだったね(^_^;)
何より人間の脚が欲しいのかな、って見ていて思うけど…。

それではみなさん、今週もってGO〜!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント