トップへ

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

Got into asleep deeply 現実逃避? 眠り続けた17時間
2021/02/20(Sat)
昨晩眠りに就いたのが、夜中の2時頃。
その後何度も目覚めたが、ただ起き上がることさえできる状況になく、家族との受け答えもままならぬ状況だった(頭も舌も回らず明確な言葉で答えられない)。
そして起きたのが、夜の7時。
それまで何も飲まず食わずで、ひたすら寝ていた。
昨日あったことから逃げるかのようにね。

…が、この頃は寝たくても眠れてなかったのもあるし、普段から寝過ぎてしまうわけでもないから(最近は)、体は別としても心は欲していた眠りだと思っている。
だからって寝過ぎが良いことかは判らないが、自分で良いと思えればそれで良いのだ。

昨晩の段階では、正常に頭が回っていたハズなのだが、単に状況が整理できずにいただけみたい。
昨晩の時点で、一晩寝ればまた気分変わるだろう、と思ってたら、翌日の方が体調酷かったみたいで…。

とりあえず、夕食は摂った。
そして今日くらいは風呂に入るのをサボる。
頭の中で平気だと思っている「考え」と、実際の気持ちとかまるで真反対。
訪看にも連絡を入れたが、時間をかけるしか良くする術は無さそうだ。
人間の感情ってのは思うようにならず、難しい。


じゃ、ィヨロシク。


DSC_2859_20210220211419ff9.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント