arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

How will I get there by? 凍結こわい 明日の通勤に悩む
2021/01/06
昨晩、就寝する2時間ほど前に腹痛を催した。
トイレに行きたくなるような痛みでなく、胃の痛みだ。
次第に痛みは増していき、のたうち回るほど…と言っても大げさではないくらいになった。
同時に、空腹も押し寄せてきた。
不思議なことだが、胃の痛みがあっても食べることは影響していないんだよね。
あまり良くないが、夜食を食べたら胃の痛みは全然気にならないレベルにまで引いた。
痛みもそうだが、やたらと腹が減るのも困りもの…。
急激に太るような食べ方は避けているつもりだし、体重の数字は維持しているが、別の健康面に支障をきたすとコワイからね…。


今朝はいろいろあってバタバタしていた…。
当初、今朝の気温は氷点下と言われていたが、何ともなかった。
仕事場は暖房があまり効いていないので、寒さ対策には気を遣っているが、それでも寒い。
底冷えが痛みもそうだし心身全体に堪える感じがする。

予報では明日と明後日の朝、氷点下4度くらいまで下がるとか…。
いつも駅まで自転車だが、もし路面の凍結がどこかで起きるとヤバい。
明日・明後日の朝は早めに起きて予報を確認して気温が変わってないようなら、自転車でなくバスで駅まで向かうことにする。
今の家に引っ越して1年半になるが、駅までなら自転車で充分なので、バスを利用したことが1度もないのだ。
出発・到着時刻だけ予めスマホで確認したうえで、家を出る時間を決めよう。

仕事の後、ネットで買った物をコンビニに受け取りに行った。
帰宅後、ネットで売れた物を発送するために再び外へ出たけど…。

今日から仕事始めの人もいたんじゃないかな〜?


以上、ィヨロシク〜〜。


DSC_4162_20210106133539e1a.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント