トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

Just to get beyond I am! やるなら一途に ちゆの生きる道
2020/12/28 00:00
私たちが変身!? ありえない!

ハイジャンプで大きな記録を残し、新聞に載ったちゆ。
弟・とうじの意思は、「自分が旅館を継ぐから姉にはハイジャンプを続けて欲しい」。
父母・祖父母もその意見に同意するが、果たしてちゆの選択は……?


ハイジャンプで世界を目指すか、旅館で女将をするか……。
どちらもちゆちゃんにとっては本気でやりたいことなんだよね。
やりたいことも目標も夢も何もなく生きる大人が多い中で、ハイジャンプと女将と、どちらも本気でやりたいくらい好きってのは羨ましいね。
やりたいことがあっても、そもそも「自分で自分の進む道を決する」ことができない大人は本当に多いし、無論僕だって例外じゃない(苦笑)。

とうじの「旅館の仕事が楽しい!」という声、ツバサの「ちゆといつか世界で戦える日を楽しみにしてる!」という声…。
そういう話を聞くと、ますます左右されちゃうのもわかる。
ただ、ちゆちゃんの人生だから、ちゆちゃんが自分で後悔のないように選択しないとね。
かくいう僕もそう思えるようになったのはごく最近で、20歳前後までは周りの言うことや周りからの期待によく左右されてたなぁ…。

シンドイーネさんがキングビョーゲンにそそぐ「一途な愛」も、ちゆちゃんが感じたように、敵でありながら素晴らしいものだよね。
その言葉で腹が決まったちゆちゃんは、「女将の仕事もハイジャンプも、全部やってみせる!!」と。
後押しするご家族の力と、のどかとひなたちゃん、アスミちゃんの力に支えてもらいつつ、頑張って欲しいね。


次回、とうとうプリキュアがビョーゲンズの本拠地に潜入するようだ。
めちゃめちゃ急展開だね〜(;´∀`)
今年は当初より放送予定の話数が大幅に減ったから、調整のために仕方がなかったのかも…。
季節のイベントも大幅にズレて放映されたし、関係者の方々も大変だろうね…。

それではみなさん、年末年始もおだいじに〜♥ ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント