トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

Battle against myself ちゆの決意 GoTo世界大会!!
2020/11/30 00:00
わたしがライバル!? ちゆの求めたツバサ

陸上競技大会に出場したちゆは、高美ツバサを破り、大会記録を更新して見事優勝!
ちゆのライバルであるツバサは、世界大会を目指す夢を抱いており、海外への移住を決めていた。
しかし、「世界大会に出るつもりはない」と言うちゆに対し、ツバサは失望する――。


益子道男、懐かしいなw
最後に出たのいつだったっけ?
彼も一歩間違えるとストーカーで停学とかなりかねないぞ…。(今でも充分ストーカーだと思うけど)


ツバサちゃんの夢は、「空を飛びたい」。
ちゆちゃんの夢は、「空を泳ぎたい」。

世界大会を目指したいツバサちゃん。
世界大会を目指すつもりはないけど、高校に入ってもハイジャンプを続けたいちゆちゃん。

ほんと、目標ってそれぞれだからね。
ただちゆちゃんは、自分とのたたかいというところで、少々自分に甘く接している面があったのかもしれない。
自分とのたたかいと言うと聞こえはいいし大切なことだけど、ついつい自分の弱さに負けてしまいがち。

だから、ツバサちゃんのようなライバルがいることは、ちゆちゃんの向上の助けになるだろう。


しかし、ちゆちゃんはちゆちゃんの道を歩めばいい、とも思うね。
世界大会を目指す途中で違う夢ができるかもしれないし、ちゆちゃんが当初言っていたように、「世界大会を目指さない」のもアリ。

こうしなきゃイケナイ、というルールは世の中にないからこそ、自分で自分の道を決めるって大変なことだと思う。

ちゆちゃんはツバサちゃんの選ぶ道を、ツバサちゃんはちゆちゃんの選ぶ道を、互いに応援しあえる仲で、いつまでもいられるといいね。


それではみなさん、今日もおだいじに〜♥ ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント