トップへ

新セット商品「天使と悪魔セット」販売開始! 2書体4フォント収録で5,000円(税抜)。ご検討ィヨロシク!!(→商品ページへ

Living with flashbacks 続く嘔吐と下痢にグッタリ
2020/11/10 16:00
やたらと長引いていたアメリカの大統領選、バイデン氏が勝利したそうだ。
トランプ氏はウダウダと文句ばかり言っているようだが…。



――体調は良くならない。
僕自身はそう感じていないが、家族によれば、日に日に悪くなっている、とのこと。

フラッシュバックが元凶だとは思うが、解離の症状の方が酷く出ているように思う。
具体的にいつ解離の症状が起きているのかは家族や周りの人の話でしか解らないが、全く何もしていないのに急激に疲れたりする…。
頭が急激に疲れることがあり、その時に「ここ数分以内に解離していたのかな」と判断できるが、それ以上は今のところ何もわからない。

とりあえず嘔吐した後は、トイレに消臭スプレーを撒くこと。
(実際のところ嘔吐物からは何の臭いもしないんだけど家族が嘔吐恐怖症なので)
そして、歯磨きをして胃酸で口や喉がやられないようにだけ注意している。

嘔吐でなく下痢を起こすこともあるが、こちらはそんなに大したことじゃない。
ま、水分を一気に失うので、直後の水分補給だけは欠かせないが。


8月頃に少々体調に陰りが見えだし、9月頃から本格的に悪くなってきたが、正直8月時点ですぐ治るだろうと、一時的なものだろうと思っていたが、まさかこんなに長続きするとは……。


以上、ィヨロシク。


DSC_0006_BURST20201104b.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント