arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

真のDeluxeなアウト?ゲスト不在の緊急収録
2020/10/31
今日はハロウィンということで、キルミーベイベーのアルバム「キルミーベイベー・スーパー」のOVA作品「ぶつぞうけがってにせはろうぃーん」を視聴。
KMB_super.jpg

dアニメストアでも、こんな感じ↓で特集が組まれていたのだが…
danime_2020halloween.jpg
キルミーに関しては同サービスで配信されているのはテレビアニメ版の全13話のみで、ハロウィン回が含まれたOVA版は今のところ配信されていないようだった。
ちゃんと確認してから特集を組んで欲しいものだな…。



――10月29日、出演予定だったゲストの逮捕があり、急遽当日に収録された「アウト×デラックス」を昨晩見ていた。

ほとんど編集などされていない状態で、というか編集する時間もなかったようで、出演者は生放送同然と考え発言には注意していたようだった。
とはいえ、案の定グダグダだったし、編集というものがいかに番組を面白くしているか(盛り上げているか)がわかったよ。
まともな企画も打ち合わせもできない中での急遽収録、よくやったと思うよ〜。

ある意味で普通の生放送よりも生々しい光景だと感じた(笑)。
だから(ある意味で)保存版だし、残しておくことにする。

ゲスト以外の出演者も、よくスケジュールを合わせて集められたね〜。
だいたいこういう緊急事態の際は、総集編や再放送で穴埋めするけど、それはそれで大変なことがあるのだろうな。
たった1人がバカをやらかしただけで、これだけ多くの人に迷惑がかかる…。
出演予定だった当該タレントには、それを自覚して欲しいものだな。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0714_202010311524248f1.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント