トップへ

NEWBOOTHから2022年12月にリリースされたダウンロード商品の「ギフト機能」について、「よくある質問」に注記しました。(→こちら

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

コリをほぐしてzzz 上手に付き合う痛みと疲れ
2020/10/20(Tue)
昨日決めていた通り、今日はお休みをもらった。

というのも、昨日から体調は悪かったのだ。
昨日急に寒くなったせいなのか…。
胃の痛みはだいたいいつものことだが転げ回るほどの強い痛みが時々やってきたし、加えて頭痛だ。

そんな体調が終日続いた昨晩は、眠いのに痛みのせいで全然眠れなかった…。

ま、昨日突然壊れた電動自転車を自転車屋まで30分押して歩いた疲れとかもあったのかも。
突然のことだったから、精神的にもバテたからね。
もっとスタミナがあれば良いんだけど…。


ただ、今日の昼間は小型のマッサージ器を使って肩の凝りをほぐしたことで、気持ち良くお昼寝できた。
もしかしたらこの"凝り"から、頭や胃の痛みなど、あちこちにきているのかもしれない…。

PCやスマホをハードに使う生活はなかなか変えられないので、凝りを上手くほぐしたり、リフレッシュ方法を探しながら乗り切っていくかな。


今日の夜は、ほっともっとのから揚弁当(おかずのみ頼んでごはんはウチで炊く)をいただく予定…。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0002_BURST20200930102817166.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント