トップへ

I was grown in your body ダルイゼンの衝撃告白
2020/10/11 12:00
苦しみの再来!? ダルイゼン、あなたは

ダルイゼンの放ったメガパーツに身体を蝕まれ、入院したのどか。
両親によると、のどかは過去に原因不明の病に罹患し長らく苦しめられていた。
なんとその原因はダルイゼンで、かつてのどかの体内で成長したという…。


のどかが病弱なのはわかっていたけど、過去に罹っていた病気は原因が全くわからなかったのか…。
のどか自身がつらいのはもちろんだけど、両親にとってもつらいことだっただろうね。
どんなに重病でも、病名とか原因がはっきりしていれば手術でも薬でも対処のしようがあるから良くなる見込みがあるけども、原因不明となれば…ね。

そしてダルイゼンは、のどかの身体の中で育った、と。
おそらくのどかが過去に罹っていた謎の病も、ダルイゼンが体内にいたことによるものだったのだろう。

健康な人の肉体の中で、悪い病原菌が育つ。
悲しい話だけど、現実にあることだよね…。

そして今回初登場のケダリーもまた、のどかの体内で成長し、プリキュアの新たな敵となった。


のどかが病弱になったのは、過去にダルイゼンが体内にいたことが影響していそうだね。
その後治って元気になったとは言っても、長らくダルイゼンに蝕まれていたのなら、その後遺症?があるんじゃないだろうか…。

ただ、のどかはすこやか市に引っ越してきてから環境に恵まれ、ちゆちゃんやひなたちゃん、そしてアスミちゃんやヒーリングアニマルまで、たくさんの友達ができたよね。
病気とかつらい状況に前向きに向き合う気持ちは、のどかが一番持っているはずだし、大丈夫だと信じたい。


それではみなさん、今週もおだいじに〜♥ ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント