トップへ

Not feeling very good but for now
2020/09/29 18:00
先日、セブン-イレブンで対象商品を買った際にもらったクーポンで、この午後の紅茶をもらった↓
DSC_0311_20200929122424da2.jpg
本来の価格は税抜140円。
こういうおトクなクーポンをもらえるので、セブン通いはやめられないね♪(何度も言ってる)
写真には写っていないが、同時に税別149円未満のおにぎりが無料になるクーポンもアプリに届いていたので、使って朝の小腹を満たした。


以前のようなどうしようもない精神的不調ではないものの、あまり芳しくはない…かな。
どちらかというと体の方がしんどい。

2日に1回くらいの頻度で嘔吐もある。
あまり胃を痛めつけたくないが、一時期1日7回吐いていた頃に比べればマシか…。


すっかり秋だが、未だにUSB扇風機は職場に持っていっている。
だから当然、上は半袖だが、下は半ズボンでなく長ズボンを着用することが多くなった。

案外、足元は冷えやすいということがわかったので、注意している。
最近悩んでいる嘔吐も、それを呼び起こしている異常な肩から腰にかけての凝りも、もしかしたら冷えが呼び寄せているのかもしれない。

…それならなおさら、扇風機を持ち歩いてわざわざ体を冷やすのはどうかという話だが、どうも風がないと暑い気がして落ち着かないんだよ。

昼間の気温がもう少し下がれば、長袖Tシャツにチェンジするかな…。



――通勤中と、昼休みにdアニメストアで昔見ていた「しゅごキャラ!」を見ていた。

もうしゅごキャラとは無縁の年齢になってしまったな…。
子供の頃は、自分にもしゅごキャラがいたら、なんて思っていたけど。
同作品を見ていたのは10年も前なので、あまりストーリーとかよく覚えていなかったが、印象的なエピソードが2つほどあったので、それを見ていた。

このアニメは1話完結スタイルと、徐々に進行するストーリーとが織り交ぜられているので、飛ばし飛ばしに見るとわからないのだが、見返してみるとなんとなく覚えているものだね。
昔は欠かさず全話見ていたからかな。
半分くらいのキャラの名前は、完全に忘れていたけど(笑)。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0012_BURST20200928160359631.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント