arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

これぞ大手の対応? 異物混入にNone of our business
2020/09/04
Android用のdアニメストアのアプリが、倍速再生対応してくれた。
これでスマホでも、アニメを快適に楽しめるぞ〜ヽ(´ー`)ノ


昨日よりかはマシだが、本日も体調は良くない。

訪看の人が明日来てくれる予定だったのだが、いろいろ事情があって来られなくなった、と昼間に電話があった。
幸い、今日も僕は自宅にいたので、今日来てもらった。

訪看の人と話して、少し気持ちが楽になった…。



――何日か前に母がセブン-イレブンで買ったという商品に、睫毛と思われる異物が混入していたようだ。

セブン-イレブンに連絡し、対応を求めたら、その商品を作っている下請けの会社の方に連絡してくれ、との返答。
セブン-イレブン側は、ウチは一切知らんよ、という姿勢のようで、電話でもそういう感じだったみたい。

一方で、商品を作っている会社側は、丁寧に対応してくれた。
(ここでは母がスピーカーホンにしていたので、電話の内容は僕も知っている)

こういう時、下請けの会社が板挟みになって、一番かわいそうだ…。
ま、大手企業などこの程度のもの、と認識するのが吉だろう。


以上、ィヨロシク〜〜。


DSC_0095_202009041410088e2.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント